3月4日

 

朝6時半

目が覚めるときに軽くドキドキ

ここから動悸が大きくならないか

緊張したけど大丈夫だった

 

お弁当入れて子供たち

送り出して

吐き気が強いので

大正漢方胃腸薬を飲む薬

効いてくれるといいけど

 

吐き気と下り腹が続く

昨日ボールペンのネーム刻みが

出来上がっていたけど

取りに行けなかったので

取りに行きたいけど

具合が悪すぎていけそうにない(-_-;)

 

でも、動いた方がいいかなと

胃腸薬が効いてると言い聞かせて

文房具店に取りに行き

レシートの数字が3333円( ̄▽ ̄;)で

店員さんと笑ってたけど

体調悪くて、顔引きつりながら笑ってた💦

他にも見たいものがあって

見ていたけど

気分悪くなってくるし

血の気が引いてくるし

吐き気ひどくなってくるし

 

文房具をプレゼントする

ラッピングだけは購入できたけど

顔面蒼白で帰宅

 

帰宅して、食べたくないけど

飲むゼリーだけ飲んで

お昼にも大正漢方胃腸薬を飲む薬

 

全然治らない(´;ω;`)

病院に行っても

ナウゼリンとか出るぐらいだろうし

ビオフェルミンとかだろうし(-_-;)

 

旦那が明日帰ってくるから

掃除したいけど

掃除する元気もない

 

リーゼ飲む方がいいのだろうか

 

吐き気と下り腹って

どの薬がいいんだろう(-_-;)

ぞわぞわがとまらない

 

明日、旦那が帰ってきて

うちの実家と旦那の実家に

上の子の卒旅USJのお土産を

持っていくことになってるので

桜餅も持って行ってもらおうと思い

私は、桜餅づくり

 

製菓グッズがいろいろと割引に

なっていたので買い置きしていたので

作ってみた

作ったところで私は食べれるかわからないけど

何かして、体調を紛らわせておきたい

 

道明寺粉を小鍋に入れて炊いて蒸らして

あんこを丸めて20個出来上がり

子供たち帰ってきて

下の子は、珍しく公園に遊びに。。

 

その間に晩御飯作らなきゃだけど

なかなか(-_-;)

晩御飯後も体調悪くて

 

午後9時にも

大正漢方胃腸薬を飲む薬

 

吐き気と下り腹が落ち着かず

眠れないと困るので

午後11時半に

リーゼ4分の1を飲んで

寝ることに。。。