コメント本当にうれしかったです

ありがとうございます

毎日のように、ブログ止めよう

こんなこと書いて何の意味が?って

思ったり、でも吐き出すとこないしな

って思ったりを繰り返してるので

かなり救われました

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

1月30日

昨日、受診して

初めてパキロビッドを飲んで

今朝起きたら

喉が激痛!!つば飲み込むだけで

喉が焼けるような痛さ

 

昨日まではイガイガして

軽く痛い程度だったのに

火傷でもしてるような痛さ

飲み込めない。。。

声も出しにくいし

絞りだして声を出す感じ

かすれ声

 

お弁当入れて上の子を送り出して

 

パキロビッド飲んでからは

倦怠感と体の痛みがなくなったので

動きやすくはなったけど

体のだるさがすごい

動くと息が上がる

 

横になるけど

なぜか目が冴えて眠れない

 

英語の先生から

電話がかかってきて、、、無視

LINEメールなら返信できるのに。。

世代なのかなぁ

 

私は食欲もなく

下り腹だし、ずっとお腹がゴロゴロ

なので食べたくないけど

下の子のお昼ご飯を作り

 

隔離部屋に持っていき

 

上の子が帰ってきて

録画を見ていたけど

1本一緒に見たら

疲れてしまって、見る元気なし

 

晩御飯作って

毎日同じものしか作れない(-_-;)

焼くだけのもの。。。

豆腐のあんかけ↓

 

私は食べず

パンを牛乳に浸して食べる程度

喉痛いし喉を通らない

 

食べたら、また横になって

上の子があまりにゆっくりしてるから

お風呂洗って入ってくれる?と聞いたら

 

うさぎクッキー今から塾だけど!(-_-;)って

おいおい。。。その余裕はどこから

くるんだ!ってイラってしてしまう

しんどいから、私が子供たちを放置していたら

ゆるゆるになってしまっていて

本当に、イライラしてしまうし

 

下の子の予定が全部くるってしまっていて

(塾の体験と英語の進度)

それを焦ってしまう自分がいてしんどい

 

午後10時半ぐらいに

上の子が塾から帰ってきたので

お風呂にさっと入って

下の子に入らせて!と(コロナの人は最後)

伝えて、片づけをしていたら

 

お腹ギュルギュル腹痛

ひどい下痢えーん

 

なんなんだろう

コロナでひどい下痢なのか

コロナの薬でひどい下痢なのか

 

下痢の後もお腹が落ち着かず

ずっとお腹がゴロゴロしていて

下痢してるから体に力はいらないし

動きたくないし

ずっと下り腹

 

寝ようとするけど

お腹ゴロゴロで眠れない

午前2時まで眠れなかった。。。

 

一旦、コロナの薬

やめてみようか(薬の副作用の下痢?)

やめてみて変わらなかったら

下痢はコロナの症状なのかなぁ