続き

 

ほとんど眠れず

体がしんどい。。。

 

朝ごはんを食べさせて

牡蠣を買っていたので

早く使ってしまわないと!!

と慌てて

 

お昼ご飯は牡蠣ご飯

 

炊き終わったご飯に

ごぼうと長ネギを焼いたものを

乗せて。。。

 

昼からはNHKで

都道府県対抗駅伝をリアタイで見て応援😊

 

しつつ、下の子の浜学園の友達から

送られてきた中受問題を解く💦

脳トレみたい😊

寝不足とイライラと

子供たち居なかったら

1日寝ていただろうけど

なんだか、そういうわけにもいかず

 

だらだらしてる

子供たちにイライラしてしまい

 

雨上がりだけど

ウォーキングか公園に

行こうか?と誘っても

だらだら。。。。

 

1日中引きこもりも

よくないよね。。。と

連れ出すことに。。。

 

ショッピングモールに

3人で自転車で行って

私はスーパーで買い物

最後に合流して

スタバのオペラフラペチーノを!

甘かったら嫌だなあと思っていたけど

アーモンドミルク→牛乳に変更

シトラス果肉を追加したら

甘すぎず、飲みやすかった☆

 

帰宅して、晩御飯づくり

晩御飯後

下の子と英語のプリントに付き合い

なぜか、上の子が中1でテストした

プリントを出してきて

下の子にどんどん問題出してた

 

夜になって、お腹がギュルギュル腹痛

生理中の下痢かな(-_-;)

トイレでひどい下痢(-_-;)

トイレから少しの間出てこれなくなった

 

それとも牡蠣ご飯が原因??

 

トイレから出てきたら

脱力感?眠気がひどくて

横になっていたけど

片づけてないし

頑張って体を起こして

片付けして

寝る支度(-_-;)

 

体調とうまく付き合うのが難しいな💦