続き

 

晩御飯も作る気力がなくて

モールに出かけ

お肉屋さんに寄ったり

ミスドとGODIVAコラボを買ったり、、

 

GODIVAと言えどミスドの味が

勝つだろうな、、、、と思って

買ってなかったんだけど

ママ友が、ミスドGODIVAおいしかったよ!

っていうので、買うことに(;^ω^)

 

晩御飯をあっさりめにして

4つのドーナツを3等分にして

食べてみたけど

ミスド感をあまり感じられず

白のプラリネがおいしかった☆

 

期待せずに食べたからか

コラボのドーナツいつもがっかりなんだけど

これはおいしかったかも☆

 

第二弾が出るから

買ってしまいそう💦

踊らされてるわ(-_-;)アセアセ

モスの高級バーガーも

気になってるんだよな

 

こんなことぐらいしか楽しみがない( ̄▽ ̄;)

旅行にも行けないし。。。

行くとなったら自分で

連れて行かなきゃいけないしね。。

 

上の子も模試から帰ってきて

晩御飯は、白菜ニンジン大根長ネギで

豚しゃぶにして

ブロッコリーの卵炒め

のあとにミスドGODIVA( ̄▽ ̄;)

 

下の子の塾弁終わったし

中受専門塾も卒業だし

あとは、英語教室のみ(^^♪

 

楽ちんだね~って下の子に言ってたら

この何もない間に、学力落ちたらヤバいから

何かせなあかんよなぁ~だとさ( ̄▽ ̄;)

 

え。。。口だけか?

そんな立派なこと言うけど

行動はするのか?

 

これから、中学に向けて

英語を真剣にやった方がいいと思う

すでに、高校受験向きの説明会と懇談?

は、今の中受専門塾から別塾に予約されてるので

それにいかないといけない・・

 

ほんと、ここからがスタートだよな

って思ってしまう(-_-;)

 

そして、旦那に合格をLINEして

私立中、公立中

どちらにしますか?とLINEしたら

 

私立○○中ならいいと思うけど。

と返信。。。。

 

はぁ。。。。これよね。。。。

夫婦の意見が、全然あってない

別に暮らしてるとこうなるのか(-_-;)

 

私立○○中にするなら

明日、入学金全額振り込みですが??

もー---知らんネガティブネガティブネガティブ

 

気持ちがあっち行ったりこっちったり

疲れ果てたわ(-_-;)

 

確かに言ってることは

わかってるつもり

庶民派?私立中で中堅校だから

行かせやすいと感じたんだと思う

 

あんまり勉強ガチガチの私立中には

行かせたくない

その世界しか見れないのは

よくない、世間にもまれた方がいいとは

言っていたから

 

でも、最後の最後に

引っ掻き回さないでくれ

しかも、私が、ちょっと入学に

揺らいでしまってる時に。。。(-_-;)

 

もう、あとは本人の意思

どちらでも、好きな方にしてくださいませ💦

それに準じます。。。

 

で。。。明日、厳しかった午後受けの結果も

出ますよ( ̄▽ ̄;)

午後は2教科だったけど時間も短く

難しかったらしい💦

明日、下の子が小学校に行ってる間に

結果見ておきます。。。

 

さてさて。。。今度は上の子よ

こっちの方が大変💦

こちらは決まり次第、すぐに入学金納入しないと

いけないので、スタンバイしておかないとだし

受験生なのに、ふわふわしすぎ(-_-;)