8月20日

 

眠りが浅いし

寝つきが悪いので

0時50分に

酸棗仁湯

リーゼ半錠

ジェイゾロフト1を飲んで

1時半にやっと寝れみたい

 

6時40分に目が覚めて

不安感怖い感じ

6時45分にリーゼ半錠飲む

 

((+_+))うーん

どうしたらいいんだか。。。

7時半に

旦那に、今日は遠出は無理そうと

伝えて

 

下の子の塾の宿題に付き合っていたけど

少し横にならせてもらう

 

午前9時ごろ

落ち着いてきたので

 

近場に出かけることにすることを

旦那に伝えて

10時か10時半に出ると伝え

出かけることに。。。

 

高速で行ったけど

スムーズに行けて体調も

悪くならずに済んでよかった☆

 
 
床がアクリル板になっていて下に
コイが泳いでる!!!
 

正直高いし

どうしようかと思っていたけど

 

行く価値あり!!

結構堪能できた音譜音譜音譜

 

もっとゆっくり見ればよかったかなぁ

2時間ぐらいかけてまわったけど

もう少し、ゆっくり回りたかった、、、

 

今後、子供たちは

デートとかで使えそう(*´艸`)

 

また、機会があれば

私も友達とも行きたいなぁ(*´艸`)

 

子供たちもまずは

友達同士で行くかなぁ(^^♪

 

何度も行ってみたい(^^♪

大阪のニフレルに少し似てるかも