11月25日

 

お昼は食べれそうな気がしたので

食べてみたら。。。

怪しげな眠気が来てしまい

少し横になり

 

子供たち帰宅

横になっていたけど

起き上がり。。。

 

起き上がったけど、体調イマイチ

とりあえず元気な振りをして

子供たちと話をしてるけど

動きたくない。。。

 

晩御飯の用意をして

 

 

母が今日も買い物に行きたいと言うので

 

下の子を5時に塾に送った足で

母と買い物をしてるけど

 

買い物していても吐き気続く。。。

消化不良な感じがする。。。

 

6時半に下の子を迎えに行き

そのままサッカーに送り

8時に自転車で迎えに行く

 

今日は、遠回りだけど

きつい坂道がない道で

迎えに行った。。。倍ほど遠回りだけど

これもありかなぁ。。。

 

夜は落ち着いてる感じがするけど

 

やっぱり微妙な感じ。。。。

 

でも、ネキシウム飲む気はしない。。。

副作用が気になる(><)

整腸剤は飲んでおこう

 

そういえば、今日旦那の誕生日だった

不在だけどね。。。。

子供たちにLINE送らせておいた(;^ω^)