5月23日

メイラックス薬

ジェイゾロフト薬

各1錠0時過ぎに飲む

 

動悸なし!!音譜

すごい!!動悸なしが10日間

続いてる!

このまま、続いてほしい。。。

 

7時から動き始める

朝ご飯用意して

庭の手入れ

 

下の子の難関校講習

9時半から12時半まで

とりあえず、今回で最後にするらしい

やる気になったら

また再開するらしい

 

とりあえず、英語が滞ってるから

英語の時間をつくらないといけないので

中断してもいいかなぁ

難関校はかなり難しいから

通常塾だけでも力はつきそう

 

上の子、英単語させて

下の子講習中におでかけ

 

10時半から

旦那と私と上の子で

まずは種苗店へ

昨日、足りなかったものを買う

種苗屋さんを出たのは11時

 

次に、本屋さんへ

時間がないので

買いたいものを

吟味せずに、どんどん

かごに入れてレジに行ったら

1万円ほどだと思っていたのに

15000円也!!びっくりびっくり

まじか??

やっぱり中学の

理科の自由自在と

理科と社会の自由自在の問題集

中学の歴史の参考書が欲しくて

買ったらめっちゃ高いやん!!

 

 

 

そして、私が欲しい占いの本や

小説をトータル5冊買ったからね

 

 

 

そして、機嫌直しに

息子にも本を1冊買った

 

 

トータル11冊ぐらいかったかな?

 

本屋さんに入るとこれまた

なかなか出られないけど

てきぱきと買い物して

 

次に100均へ

昨日、買い損ねたものを

娘と一緒に買う

私が気に入ってるのは

世界地図と日本地図

100均だけど結構優秀で気に入ってる(*´艸`)

あとは買いたかったものなどを購入し

野菜の害鳥よけのネットなどを購入

 

本屋と100均終わったら11時半

 

そのまま実家へ

野菜の栄養剤スプレーの

トマトトーン

 

業務用があるので

実家でもらって、あとは

実家でオクラの苗や

家庭菜園でとれたキャベツ、トマトを

もらって、12時15分には自宅に帰宅

 

12時半の下の子の

塾の難関校特訓の講習の

お迎えにぎりぎり間に合った!!

 

帰宅して、4人分のお昼ご飯づくり

今日は、久しぶりに晴れて嬉しい(^^♪

 

せっかく、晴れた日の日曜日に

旦那が休みだから

利用しないのはもったいないので

昼から出かけようよ。。。。と提案

 

息子は家でゲームしたいって

言ったけど、お出かけすることにした(;^ω^)