4月17日

前夜11時半にメイラックス飲む

目が覚めたら5時

トイレに行く女性トイレ男性トイレ

とりあえず、大きな症状はなし

 

もう少しうとうとして

6時15分に目が覚め

 

もう少し横になり

7時過ぎに動き始める

 

今日は土曜日

お弁当入れなくていいし雨雨雨

雨だし。。。出かける予定もない

 

そして、まだ

左の肩がめっちゃ痛い(><)

ひたすらシップでいいのだろうか?

何が原因なのかわからないもやもやもやもやもやもや

 

喉からなのか別なのか?えーんえーんえーん

 

朝ご飯終わって

旦那休みだったので

(土日休みは年に1,2回程度)

 

下の子の

塾の最難関校テスト直しが

3冊、あったのでそれを

下の子にさせるために

旦那に任せたにやり

あとは、下の子の

塾の算数の宿題

国語は、昨日私がさせたから

まぁ。。。今日は

徹底的に算数かな(;^ω^)

 

私は上の子の塾の

算数の宿題に付き合う

 

体調良くないけど

お昼ご飯ないので。。。チーンチーンチーン

(子供たちと私だったら

適当に済ませるのに。。旦那がいる)

 

雨の中、スーパーに買い物へ

歩いていく。。。歩いたら雨雨雨

体調良くなるかも?とか思いつつ

 

帰宅して、お昼ご飯を簡単に作って

やっぱり、体調良くない

悪くはなってないけど

よくもなってない感じ( ノД`)シクシク…

 

左側の首、肩、肩甲骨の痛みえーんえーん

のどの痛み(少し軽くなったか?)

あと、リンパのぷっくりは無くなった

 

お昼終わってからは

下の子は少し計算問題をやって

上の子は塾の宿題続きを

やっていたけど

 

私は、体調良くないしえーんえーん

横になる。。。。

起きたら午後6時だった

何もしたくない

疲れがたまってるのか?

 

メイラックス1錠にしたからか?

目は覚めたけど

動く気がしない(午後7時。。。)

だるだる。。。

 

やっと午後7時半から

動き出して、晩御飯づくり。。。

天婦羅にしてみた

8時半に出来上がり

お風呂あがって

上の子の算数を教えて

 

下の子は漢字。。。

 

そう言えば

昨日、下の子を習い事送迎しながら

散歩していて綺麗だった八重桜?

これ見ると桜餅食べたくなるのは

私だけ?(^◇^;)

 

あとは近所の藤棚

 

家の玄関のチューリップ

赤以外が咲いてきた

 

 

11時半にカロナール400を飲む

0時20分にメイラックス1錠飲む

ジェイゾロフト1錠にして75日目