25日

午前3時半ぐらいに

眠りが浅くて

目はつぶってるけど

頭は起きてる感じ

外は嵐。。。

ゴーゴー風と雨と雷の音が

激しい。。。そして寝れない

 

不安感はないけど

気圧のせいなのか?

眠れない・・・

嵐が過ぎ去ったとともに寝れたのか

 

次に目が覚めたのは

5時脈拍88頻脈

リーゼ半錠飲む

5時10分脈拍75

5時20分脈拍66

 

もう少し寝れたみたいで

7時に目が覚めて

脈拍80

起きたら寒かった・・・

 

ジェイゾロソフト

1錠にして約1週間

 

寝不足で眠たいのか

ジェイゾロソフトの副作用か

それとも気圧の影響か

 

何とも言えない体調

だるいというか。。。

お腹の調子もよくないし

 

落ち着いていくんだろうか

 

上の子は塾のバスで夏期講習へ

下の子はリングフィットアドベンチャーを

してるので

 

私は下の子のプリント教科ごとに200枚を

番号順に並べてつづって

 

途中で体調良くなかったけど

何とかやり過ごした

 

昼までに片付け終えて

上の子帰宅して

お昼ご飯

 

昼から出かけたいけど

お腹の調子が何とも言えない感じ

下痢バラではなく

こんどは、糞詰まりみたいな嫌な感じ

 

でも、今日しか旦那休みじゃないし

今日のがしたら来月まで

出かけられないし。。。

 

子供たちは

ジュラシックワールドの録画みてるし

 

とりあえず見終わるまで悩んで

結局

午後3時ぐらいから出かけることにした