はじめまして!

なかなか更新が続くか分からないですが、

ブログをはじめてみました。

宜しくお願いします!





突然ですが、我が家の紹介から






父 子育て積極的パパ 

  中学受験未経験者

  なんなら全て公立出身者

  たまに抜けていますが

  私が仕事で忙しいので、

  基本には全て対応してくれます。

  

  


母 私です。

  中学受験未経験

  高校から私立です

  大雑把適当人間

  仕事が激務でなかなか子供との時間が上手く取  れなくて悩んでいます🥹





息子😎 小1←

  受験を目指す当の本人ですが

  とにかくだらしない性格(私似)

  精神年齢が高ければ高いほど中学入試に向くと  言われていますが、全く😏

  ですが成績が良いかは別として、

  勉強が好きで自分からワークやりたいと

  言ってくれる子です、、今のところ、、





娘👶 😎には歳の離れた妹がいます。

  まだまだ赤ちゃんなので、

  赤ちゃんの生活に左右されることが

  あります💦

  








家族はこのような感じです。

またおいおい話していければいいなと思います🙋