おはようございます太陽



 最近は忙しくてお弁当も写真だけ撮って




 UP出来ずにいましたぐすん



 なので今回まとめてUPしますはーと




6/7のゆきんこちゃん弁当

 
ririririrararaさんのブログ-CA390134-0001001.JPG



 季節感0パーセントですが 笑



 そして若干雪だるまが押されている笑笑




6/9ムシムシブンブン弁当



ririririrararaさんのブログ-CA390137-0001.jpg


 蜂さん浅井なつ鼻の穴が2つになってるビシッ



 ぬふってかんじになってるあたふた



 可愛かったはずなのになぁmoあせあせ




 6/10タイトルナッシング弁当カオ^^


 
ririririrararaさんのブログ-CA390135-0001001.JPG


 右上のコゲコゲのものは、お豆腐ハンバーグなのですが


 

 あまりにも汚いし、満足いかなかったので、



 一度つめたのですが、止めにして、急遽ソーセージに変えましたドワーッあたふた




 それがこちらやじるし



 
ririririrararaさんのブログ-CA390136-0001001.JPG


 見事にチェンジキラキラキティ*



 おにぎりは、天かすと薬味ねぎとゴマ昆布であえたものです♪+゜



 さぁ、今日も天気があまり良くないですが



 頑張っていきましょう「ハイっ」の手




 良ければワンクリックお願いしますおさるさん


 ペタしてね