ririririrararaさんのブログ-CA390132-0001.jpg


 皆さんご存知のRALPH LAURENです



 昨日いきなり母から渡されました浅井なつ



 なんでも、母の職場の知り合いの方から・・・・・



 その方には以前、私と同じ症状(私は摂食障害と鬱患者でした)をお持ちだったので、



 失礼ながらアドバイスのお手紙を書いたのですが、



 そのお礼と言うことなのですが



 んなおおげさなビシッビシッ



 その方は32歳


 

 私は19歳



 今思えば、本当に失礼な事をしていたなと恥ずかしくなりますが、



 ここまでしてもらうような事はしてないはずなのに・・。



 申し訳なくなってきますmoウキャー!



 中には可愛らしいハンドタオル?ハンカチ?が入っていました



 
ririririrararaさんのブログ-CA390133-0001.jpg



 嬉しいのですが、本当に困りましたあせあせ



 それに聞けばその方は今日誕生日だとえびっくり



 今朝知りましたいやー涙



 今日何か作って渡そうと思います葉花イエロー



 たいしたものは作れないのですが 笑




 そして今朝もやった昨日の悪夢



 記事を全消去浅井なつ



 泣きたくなりましたよえーんあたふた



 っていうかもう笑い出しますよね


 

 ははははは~カオ^^



 なわきゃないむかっいなずま



 おかげでもう1時間弱かいてますよドワーッ



 あ~首が痛い笑