fu~(´ 3`)/~~ 遂に明日ー(*ノ▽ノ)スマホ やったぁ( ´艸`) 後ね 仙台に行くって言ってたんだけど…バスで行くつもりだったんだけど…お父さんの車で行く事に…( ´艸`) お金使わずにすんだ~(≧∀≦) お父さんが仕事入って車でいけなくなった友達も乗せて…(=゜ω゜)ノ はぁ~(´ 3`) 今週は楽しみが多すぎる( ´∀`) んじゃ おやすみなさい loooooove Miki ( ´∀`)からの投稿
(/0 ̄)ねむ、 明日めんどい! お弁当作んなきゃだし朝会あるし英語あるし… いや~ めんどい(;゜∇゜) おやすみ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ loooooove Miki SZloveからの投稿
後2回寝ると…( ´艸`) もーヤバイ( ´艸`) スマホ~≡≡≡ヘ(*--)ノ 早く水曜日になれ~(≧∀≦) 後2回寝ると水曜日だよ~(*ノ▽ノ) まだかな~ 今ハマってる曲あるんです Kの「only human」 コレヤバイ!! 泣ける、(;´д⊂) 歌詞も良いしリズムも良いし声も合ってるし…( ´艸`) いつのか忘れたけど…WW 聞いてみてね!!WW スマホ~WW おすすめのアプリとかあります? 教えて下さい♪ looooove Miki candyからの投稿