ガザイバ+トレアキシン6クールの治療が終了しまして。 

 3/11ガザイバ維持療法1回終了後の最近の体調を書いておこうと思います。


 治療を経験する毎に心身共に疲れました〜



しかし、少しずつ治療前の様な生活のリズムが戻って来てます😊



 何歳か歳を取ってしまったような顔のシワ、シミ、たるみなど、顔色は日によってくすんでるのが気になります。

アゴ周りや脇、皮膚が柔らかい所に発疹が出来ていて、痒みがあります。そこまで酷くは無いです。 


 睡眠が浅いせいなのでしょうか、治療の副作用なのでしょうか。

思考回路がとにかく鈍い。  

ネガティブ思考さんもちょくちょくやって来ます。


 動作が遅いです。 

言葉がおぼつかない事があります。


 副作用で食べれなかった分、食欲が戻って体重が増加してます。

 体重が増えると、リンパ腫も増える?身体のあちこちに治療前にあったつっばり感を感じるようになってます。

PET上で寛解と言われたばかりだけど、再発したのかとの不安が頭をよぎります。  


体重は増やさないようにしなければと思いながらも実行出来ていないので、自己嫌悪中😭 


 運動によっての体重管理が出来るほどの体力もないので、食事量の管理がもっともっと必要。


 朝からの手のむくみ、身体の柔軟性が無いのが気になります。 というか、身体が硬くなった💦


 1万歩歩く事が出来る様になりました。

しかし走る気は全くしない。 


身体のむくみと硬さを解消したいです。 


 ボチボチの筋トレ。YouTubeを見ながら、リラックスヨガをやろうかと思ってます。←リングフィットアドベンチャーも全然やってないもんな💦 


 筋力を取り戻しながらも、身体を緩ませる事の両方をやって行く事。

食事の内容を考えて、量を減らす事。

これからちゃんとやりたい事です。


生真面目ながも お気楽な思考回路で過ごしがちなので、しっかり書いて、自分自身に言い聞かせなければね😆