久しぶりの投稿になります🍀

終わらせるかどうか不安でたまらなかった確定申告が3月8日に終わりました。

申告内容を入れたUSBに(念のため違うUSBにも保存したつもりで持っていったのに😭)

まさかの2本とも保存出来てないという💦

おバカな事をしまして。

ごった返した申告会場で気絶しそうになりました😅


3月9日10日に公立高校受験。


そして11日に維持療法のガザイバ点滴治療。 

副作用あまり無いと聞いてましたので、点滴が終わってから、中3君のiPhoneを買いに行きました。


12日には中3君の卒業式🌸


怒涛の日程を何とかクリアして、明日合格発表です。


体調は良いです♪


でも頭の回転がどーも鈍いです。



慌てない慌てない💦


そのことひとつずつ終わらせていきましょ〜私✨