前回のblogの中で

GB療法‥
1日目ガザイバ+トレアキシン
2日目トレアキシンでした。

すみません💦
思いっきり勘違いしていました。


治療後4日目の今日‥
ポツリ、ポツリと皮膚に出来物が出来てて。かゆい。痒い。
先ずはアゴ付近から喉へ。胸へ。おへその下位まで。発疹がが移動します。

食べ物を取ると舌が痺れるので、今はあまり食べちゃ行けない気がしています。と言っても、食べれないので、3日で3.5キロ痩せました。
抗がん剤治療後は筋肉が落ちるのをホント実感してます。
それはそうですよね😭
じっとして動けないんですもんね💦

水分や食事が取れなくなって、手の浮腫みが無くなったのは嬉しいところです。

治療後4日目頃に赤と言うかオレンジ色の気持ち悪い色のオシッコが出ます。
慌てて、水分を出来るだけ摂るようにしてますが。
これはもしかしたら、抗がん剤が排出されて、元気になれる前触れなのでは無いかと勝手に前向きに考えてます。


話は変わりますが。明日は中3君の私立受験日です。
朝からお弁当を作る自信が無かったんですが、主人にコンビニおにぎりを買って来てもらってました。
ごめんね🙏

高校生になったら、毎日美味しいお弁当を作れるように体調を取り戻さなくちゃ✨

明日の試験精一杯頑張ってほしいです。