#連休前夜のルーティン | りとみのブログ

りとみのブログ

ただの主婦の愚痴をつらつらと

連休前夜のルーティン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

久し振りに投稿ネタを、、

 

我が家はあまり連休は取らないんですよね

土日祝休みでもない平日休みが

お店とか道とかが空いていて楽なので

よっぽど、何か予定が入っていない限りは連休にはなりません

 

でも、たまに連休を取る時もあるので

その前夜のルーティンを

 

とはいえ、連休だからといって

特に何もないんですよねwww

 

寝る時間もいつもと変わらないし

お酒を飲むわけでもないし

食事も変わらないし

 

うーん、何かあるかな?

と考えたけれど、特にないwww

 

連休になると、夫の起きる時間が遅くなるくらいですかね?

予定がないと、永遠寝てますよ

最近はわたしも朝の家事が終わったらうとうとしてしまって

ダラダラ過ごしてしまいます

 

逆に予定がある時には、きちんと早起きをして

眠気をこらえながら頑張って色々こなしていきますよ

 

今月は帰省もあるので、

久し振りの連休になります

 

当日朝は早起きして色々やらなければ