#私の美容サプリ | りとみのブログ

りとみのブログ

ただの主婦の愚痴をつらつらと

 

 

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

サプリといってもお薬みたいなものではないのだけれど

毎日欠かさずに続けているものがありますよ

 

美容の点滴 甘酒

 

もう何年続けているのかわからないくらいに

ずっと続けて飲んでいます

お肌の調子はいいですよ

 

 

色々試したけれど一番これがおすすめです

癖がないので飲みやすい

 

 

 

 

だいたい自分でいいと思ったものは

飽きるまで続けるタイプです

飽きるというよりかは、

その商品がなくなるまで続けちゃうかもしれませんwww

 

甘酒って子供の頃は苦手だったのだけれど

苦手だったのは酒麹の甘酒で

こちらは米麹の甘酒なので、全然別物ですね

 

甘味があるから、続けやすい

お酒が好きな人だったら酒麹の甘酒もあるみたいなので

そちらをおすすめします

Ameba美容部