晴天だったのに、、 | りとみのブログ

りとみのブログ

ただの主婦の愚痴をつらつらと

掃除して、汗だくになって

さて休憩!と思ったら、なにやら雲行きが怪しいことに気が付いて

 

ベランダを見たら雨になってました

え、、

聞いてない

 

危なかったわ、

追加でシーツ洗っちゃおうかと思ってた

 

む?

またセミが鳴き始めてるぞ?

もうやんだのか?

 

雨が降ったから

少しは涼しくなるかなーとか期待しちゃったけど

いやいやいやいや

全く涼しくなりませんね

 

なんならもう湯気出てるんじゃない?

ってくらいの熱波ですわ

 

我が家は2階に寝室があるんですけどね、

もうサウナですよ、サウナ

昨日夫に

「もうリビングで寝るか?」と聞いてみたんですがね

👨布団がない

👩わたしはソファー夫は床で

👨無理!

 

即答でしたwww

 

 

 

 

これにすれば少しは涼しくなる?

 

 

 

 

これもいいかな

 

 

 

枕にはこれがいいかも