タイトルを見てわかるかと思いますがwww

夫は雨男、わたしは晴れ女ですwww

 

夫とお付き合いを始めてから、

何かと雨が降ることが多くなりましたwww

 

元々遠距離恋愛をしていたのだけれど

会う日はだいたい雨が降ってましたwww

 

でもね、

結婚式と新婚旅行は、私の晴れ女パワーが勝ったのかな?

奇跡的に晴れてました☀

 

とはいえ、

夫の雨男パワーがなくなることはなく、

夫が休みの日になると

高確率で雨が降ります☔

 

ええ、ええ、、明日も休みですよ?

雨の予報出てますねwww

どんだけなん?www

 

いや、それならわたしも雨女になったのか?と思ったんですけどね、

このあいだ、わたしだけ県をまたいだ外出をしたのですよ

おや、びっくり

晴天でした☀

自宅の方は曇りだったかな?

 

ちなみに、一緒に外出した日は

晴れという天気予報を雨に変えますよwww

すごいなー夫、、