4日(TUE) | 遠距離恋愛

4日(TUE)

遠距離恋愛-fd1d3d.JPG
懐かしの3Dプリクラ!!

このさき、私のツボ!!☆

可愛し☆

もいっちょ可愛し☆

キュピーン☆




5日は夜からのもったり

なおさん宅のガレージにてBBQ。

またもや。。

with大山メンバー。


の為、4日は買い出しなど。

3日からなおさんと

少し険悪だったのが

なんかもう面倒になり

【普通】になった。


これだから私達ってば、

いつまでも同じことで

落ち込んだりして

成長しないなあ。


まあね、そんないい意味で

適当な付き合いが私はラクチン。

嫌だけど。

え、矛盾してる。ぶは!



おばあちゃんにBBQコンロ等々

を借りてきて、

ホームセンターで

ライトを買いに。


なおさん宅でまたもや

夕飯を頂いちゃった。

母上、ありがとうございます。

最近、すごくよくしてもらってるの。

就職の相談や、

お化粧品について聞いてもらえたり、

成人式の心配もしてくれて、、

すごく嬉しいのね(´∀`)

自宅よりなおさん宅のが

2倍好き。

汐里ん家も好き!はは!



そんなこんなで

いつもどおりな時間を過ごし、

YOUTUBEでいーっぱい

Beatlesの動画を
とっていたよ。

アルバムをiPodにいれなきゃなー。

まだ入ってないんだな

ヽ( ̄д ̄;)ノ



そして珍しく24時くらいに

自宅へ送ってくれたよ。

絶対にあの子嫌がるんだよね。

ありがとう。

明日は楽しもうとゆうことで、

おやすみなさいをしました。