踊り増えた(’-’?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


でも、楽しく踊れた😆

楽しくて動きすぎた🌿🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃


止まれよ39と思いながら!

でも、1秒でも多く踊っていたくて🤣w😂w😆𝕨𝕨𝕨𝕨

よー考えたらなんか変な人やな😅

自分でも思うわ!


それに付き合ってくれて根気強く見て拍手してダンサーの気持ちも盛り上げてくれて(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチお客様に感謝😊


時にはトイレも我慢して見てくれてるでしょうきっとꉂ🤣𐤔


寝てるかなー(’-’?みたいな前で踊ったり😅

出て暫くしたら😅おらん(’-’?とか(’-’?

てか、おるかおらんか暗くてわからんくて結果おらんとか🤣w😂w😆𝕨𝕨𝕨𝕨

↑↑↑

結果おらんの笑う


おらんから、もー終了ってなりかけたら急におったんかーい!てなる時とか🤣w😂w😆𝕨𝕨𝕨𝕨

トイレから出てきたり、タバコ帰ってきたり


色々な状況にも対応しながら、今日は見てもらえて良かった🤣w😂w😆𝕨𝕨𝕨𝕨


≧(´▽`)≦アハハハ🤣

おもろいよね

生の舞台にはサプライズがつきもの


後二日!よろしくお願いします🤣w😂w😆𝕨𝕨𝕨𝕨