【彼と深い話をする自信がありません】 | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんはハートのバルーン

 

女医 みなみですニコニコラブラブ

 

 

 

私は、

季節ごとのファッションを

しっかり楽しみたい派なのですが、

 

夏になると

かごバッグを持ちたくなるので、

 

かわいいかごバッグを

探しているところです(笑)ニコニコリボン

 

 

ロエベか

セリーヌにしようか。。。

 

たくさん

かわいいバッグがあって

迷います照れハート

 

 

 

さてさて、今日も

クライアントさんからいただいた

お悩みを

 

サクッと解決していきますね~指輪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のテーマ

 

 

=============

 

彼との関係性を

進展させたいのですが、

 

そのためには

深い関係になれるような事を
話せるように

ならないとですね😓
 

(ここがまだ自信が出ないです😓💦)

 

=============

 

 

さて、いつもご質問

ありがとうございますハート照れ

 

 

確かに、私がいつもお伝えしているように、

 

結婚て、

相手との関係性をどんどん深めて、

信頼できる関係性が生まれた

延長線上にあるもので、

 

深い会話は必須ですもんねニコニコリボン
 

 

 

でもね、まず、

一番大切なことを

お伝えすると。。。

 

 

彼と深い会話をするのに、

 

「自信」は全く必要ない

 

ですむらさき音符ブルー音符





なぜなら、

仲良くなりたい友達に対してだと、

 

仕事のこととか、

 

普段の生活のこととか、

 

家族の事とか、

 

将来の夢とか、

 

多分普通に興味が湧くし、

 

 



「あなたのこともっと聞きたいピンクハート

 

「もっと知りたい流れ星

 

って感じで、

 

普通に聞けると思うんですよねお願いピンクハート

 

 

 

 

 



だから、彼に対する興味を、

 

そのまま伝えたらいいだけなので、

 

自信は不要ですニコニコハート




「彼」と考えると

構えてしまうと思うので

 

「仲良くなりたい友達」

 

だと思って接したらいいですよ~キラキラ照れ


結局、結婚相手って

親友の延長線上の人ですからハート

 

 

 

 

 

 

もし、あなたもお悩みがあれば、

メルマガに返信で、

私に直接、無料相談ができますラブラブ

 

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので、

ぜひお気軽にご連絡くださいふんわり風船星

 

 

(メルマガは こちらから 無料でご登録できますピンク薔薇)

 

 

頂いたメールには、

必ず、私からのアドバイスを添えて、

あなたに返信いたしますので、

ご安心くださいね~ハートおやすみ

 

 

 

 

それでは、本日も、

最後まで読みいただき、

ありがとうございました(#^^#)✨

 

 

 

 

 

 

女医 みなみ

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺