【ザ・リッツカールトン福岡】お部屋、プール、マッサージなど大満喫の旅♡ | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

 

みなさん、こんばんは(*^^*)ピンク薔薇

 

女医 みなみですピンクマカロン

 

 

 

先日、福岡で用事があって、

 

せっかくなので、

 

前から気になっていた

 

去年できたばかりの

 

【ザ・リッツカールトン 福岡】

 

に滞在して

 

お部屋でお仕事してきましたので

 

そちらの様子をレポしようと思いますニコニコ花

 

 

 

↑福岡の市内を一望できる

眺め抜群のお部屋飛び出すハート

 

 

 

今の働き方って、

本当に時間と場所を選ばないので、

 

 

 

全国どこでも

ネット環境さえあれば、

 

好きな場所、好きな時間に働けるのが、

やっぱり最高だな照れラブラブ

 

って再認識した旅でしたシャンパン音符

 

 

自分のお気に入りの空間で、

大好きなものたちに囲まれながら、

 

上質な接客や空気に触れて、

それをクライアントさんに還元できるって、

 

めちゃくちゃ幸せドキドキドキドキドキドキ

ですよね~(#^^#)クローバー

 

 

 

では、さっそく、お部屋の中からハート

 

 

広くて、開放感のあるお部屋ハート

 

キングサイズのベッドで、

シーツもや柔らかくてさらさらで

とっても気持ちよかった(≧∇≦)

 

 

 

 

お風呂も

バスタブに

寝転がれるくらい広いチョキラブラブ(笑)

 

 

シャワーが

初めて見るタイプのものだったので

最初、使い方がわかりませんでした爆笑(笑)

 

色々試して、

使い方を習得!!お願い

 

 

 

アメニティも

豪華で、上質

 

マウスウォッシュや、歯磨き粉は

世界で一番オシャレなブランドと言われている

 

イタリア発の

MARVIS マービス

 

のものでしたクローバーおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

パッケージも

かわいくておしゃれ

ですよね~ラブ

 

 

 

 

 

洗面台も2つあって、

広々として

使いやすかったです(^^♪

 

 

 

お部屋で一息ついてから、

ホテル内のスパへ(*´▽`*)音符

 

 

私、マッサージ大好きなので、

ホテルにあると、

必ず行ってしまいますおやすみ赤薔薇

 

 

マッサージのフロアには、

あとで出てくるプールや、サウナ、

バーラウンジもありましたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

マッサージの受付の

お写真花

 

 

 

マッサージオイルなどは

イギリス発のスキンケアブランド

 

ESPA

 

のもので、

とっても良い香りでした花ニコニコハート

 

 

 

 

マッサージが終わったあとも、

リラクゼーションルームに通してもらえて、

 

カシウェアのブランケットをかけて、横になって、

 

あまおうの甘酒や、

新鮮なフルーツをいただきながら、

 

ゆったりくつろげました~ニコニコピンクマカロン

 

 

 

 

夜は、用事で天神の町へ(*´▽`*)

 

晩御飯も

もつ鍋を堪能しました照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

翌朝は、

SPA利用者は

無料で使用できるとのことだったので、

 

(これ、ネットに書いてなかったので、

水着レンタルしました💦)

 

プールで泳いできましたお願い飛び出すハート

 

 

(スタッフの方に確認して、

人がいなければ撮影OKとのことでしたラブラブ)

 

 

あさイチでいったので

貸し切りだったのですが、

 

もうね、景色が

本当に最高すぎたラブ

 

 

 

 

 

24階にあるのですが、

海も山も一望できて、

 

プールサイドには、

素敵なドリンクや、フルーツも置いてあって、

 

こんな素晴らしいプールを

独り占めできて、

本当に贅沢でした(*^-^*)ハートハートハート

 

 

 

私はサウナが苦手なのですが、

ローズの香りのするサウナもあって、

とっても快適に入れました(*'▽')

 

 

ビュッフェスタイルの朝ごはんも、

ご当地のとり天や、明太子など、楽しめたし、

 

丁寧に作られたお料理ばかりで、

丁寧なサービスを受けながら、

ゆっくりといただきましたクローバーニコニコ音譜

 

 

 

以上、

女医 みなみの

 

ザ・リッツカールトン福岡♡

滞在記

 

でした~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺