【お知らせ♡】近日中にメルマガ配信はじめます(^^♪ | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

 

 

こんばんは~ドキドキ

 

 

自分を愛せない女性のための

こころを癒す診察室

 

女医みなみです🤍😊🎀

 

 

今日は

みなさんに

お知らせがあって

この記事を書いていますニコニコラブラブラブラブ

 

 

Twitterでは

 

ちょくちょく書いていたのですが

 

 

 

 

(このためにワーケーションをしていた口笛ドキドキ)

 

 

 

みなさんが

 

より

 

「幸せな人生」

 

に向かって進んでいけるように

 

 

具体的で

 

体系的な

 

メソッドをお伝えしようと思いましてお願いドキドキドキドキ

 

 

 

実は

 

メルマガを作っていたのです(*^^*)

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる(*^^*)

7日間の処方箋メール♡

 

 

 

 

です照れ照れ

 

 

 

すぐに自分を責めてしまうちょっと不満

 

生きるのがめんどくさい悲しい

 

何を手に入れても満たされない・・・不安

 

 

自分のいい所なんてわからない。

 

欠陥人間なんだから

 

もっと頑張らないと

 

 

と鞭を打ってきたあなたへオエーオエーオエー

 

 

 

めっちゃ

わかるよ!!!

 

 

でももう

 

自分いじめるの

 

やめようね♡ニコニコ

 

 

このブログを見てくださっている

 

 

あなたが

 

愛と笑顔で

 

いっぱいになりますように花照れ

 

 

鋭意作成中ですラブラブラブラブ

 

 

もう少しお待ちくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺