2022年、欲しいもの全部手に入れたいあなたへ♡ | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

 

 

こんばんは(^-^)

 

自分を愛せない女性のための

こころを癒す診察室

 

女医みなみです🤍😊🎀

 

 

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

 

2022年ですね〜飛び出すハート飛び出すハート

 

みなさま

 

どんな三賀日

 

過ごされましたか?( ´ ▽ ` )ノ ♡

 

 

私は家族で

 

のんびり

 

美味しいお酒と

 

おせちと

 

家庭料理を食べ

 

極楽な3日間でしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて

 

昨年

 

自分の願いがかなったひとも

 

そうでないひとも

 

注目すべきは今!

 

 

今年はするする~っと

 

欲しいもの全部

 

手にいれましょうねスターラブ花

 

 

 

 

 

今年こそは!

 

手に入れたいものはなんですか?

 

 

私は

 

素敵なパートナーニコニコ

 

なのですが

 

 

私のブログを見てくださっている

 

みなさんは

 

自分にあった仕事とか

 

素敵なマイホームとか

 

お子さんとか

 

色んな

 

手に入れたいものがあると思います看板持ち飛び出すハート

 

 

 

それらは

 

心の底から

 

本当に欲しい!

 

と望めば叶うのですが

 

 

 

 

欲しい理由が

 

 

「他人と比較して

 

これが手に入れば人に自慢できるから」

 

 

とか

 

 

「欲しいって言ってるけど

 

本音では手に入れるのが怖い

 

めんどくさい」

 

 

とかで

 

つまるところ

 

 

 

〇〇を手に入れなければ
自分には価値がない

 

 

っていう

 

思い込みから来ていることも

 

多いのですね大泣き泣

 

 

image

 

 

 

そういう場合

 

急いで手に入れたとしても

 

時間が経つにつれて

 

ん〜?なんか違う?

 

という違和感が生まれやすいのですね~絶望

 

 

 

そうならないために

 

大事なことは

 

 

 

〇〇があってもなくても

 

あなたの価値は

 

変わらないよ飛び出すハート

 

という事実を

 

腑に落とすことです~愛

 

 

(でないと

 

永遠に欠乏を埋める人生になり

 

ずっと満たされません₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎)

 

 

 

 

 

今年は

 

そんな

 

安心感のある人生を

 

皆さんに手に入れていただくために

 

 

 

 

メールマガジンや

 

特別な講座などで

 

皆さんとたくさん繋がることができれば!

 

と思っていますのでラブ

 

 

 

楽しみにしていてくださいキスマークキスマーク

 

準備頑張りますね~!!!爆笑

 

 

みなみラブラブ

 

 

 

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺