自分への声掛けが、実際に男性にかける声掛けと同じになる! | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

image

 

 

おはようございますニコニコ

 

自分を愛せない女性のための

こころを癒す診察室

 

女医みなみです🤍😊🎀

 

 

最近

 

元乃木坂の

 

中田花奈ちゃんが

 

大好きなみなみです(^^♪

 

(かわいい女子大好きお願いラブラブラブラブラブラブ)

 

 

自分の雀荘作ってて

 

しかも

 

その費用はアイドル時代、自分の写真集で稼いだお金

 

っていう

 

かわいいのに

 

かわいいから?

 

かわいさを武器にして

 

(っていうか乃木坂に入ったのも計算?なのかな

 

とか。もしそうなら、多分気が合う(笑))
 

 

自分の望みを叶えるしたたかさが

 

大好きなのですドキドキラブ

 

 

かっこいいよね合格

 

 

 

見習いたい!

 

 

image

 

さてさて

 

みなさんは

 

周りの男性に対して

 

厳しいジャッジをすることはありませんか?
 

 

そんな

 

みなさんに質問~ニコ

 

 

 

頑張って行動したけど、

 

うまくいかなかったり

 

失敗したり

 

そもそも怖くて行動もできなかったり

 

やる気がなくてゴロゴロしてたり

 

したとき

 

自分にどんな声掛けをしていますか?

 

 

 

 

ちなみに

 

スパルタ時代の私の声掛けはこんな感じ。

 

 

 

「もっと頑張れよ」

 

「そんなんだからうまくいかないんだよ」

 

「役立たず」

 

「もっとやらなきゃ」

 

 

落ち込む自分に

 

さらに鞭をうつような声掛け。ガーン

 

 

 

 

 

心理学の世界では

 

この声掛けをしているのが女性性ハートハートハート

 

 

行動しているのが男性性音譜音譜音譜

 

 

 

 

なのですが、

 

この声掛けが

 

実際の男性に対して思う気持ち

 

なんですね~

 

 

 

 

 

 

 

私は半年前まで

 

このように

 

女性性が

 

全く育っていなかったので

 

自分にも、他人にも

 

めちゃくちゃ厳しかったドクロあせる

 

 

 

バリキャリの頑張り屋さんのあなたも

 

今まで自分に鞭打って頑張ってきたひとは

 

共感してくれるんじゃないかな?

 

 

 

自分でも薄々気が付いてると思うけど

 

こんなに怖い女性

 

モテるわけないよね笑い泣き

 

 

(表面上はその気持ち出てないと思ってても、

多分、隠せてないよ(笑))

 

 

というか、

 

この状態だと

 

必然的に完璧な男性を求めることになる。

(そんなひといないゲホゲホ)

 

 

でも

 

優しい言葉なんてかけられない。

 

だって私頑張ればできるもん。

 

 

って私も思ってた。

 

 

 

 

 

そんなあなたへ・・・・・

 

 

あなたのために

 

頑張って行動してくれてる男性性

 

意識してみてウインク

 

 

 

自分が思ってるより

 

たくさん頑張ってくれてて

 

生理で体調悪い時も仕事にいき

 

疲れてるのに私のために行動してくれてる

 

(細かいこと言ったら大量にある)

 

それって当然のことじゃないんだよ!!

 

みんながみんな

 

できることじゃない

 

 

 

私(女性性)を幸せにするために

 

今まで男性性がしてきてくれたこと

 

を振り返ってみて照れ

 

 

わー今までごめんねガーン

 

体を労わってあげたいえーんドキドキ

 

これからは無理しないでいこうね照れ

 

完璧人間なんていないのに

 

完璧目指させてごめんねえーん

 

 

 

ってあったかい気持ちになったら

 

それがご自愛だよラブ

 

 

無理やり温泉行ったり

 

マッサージ行ったりして

 

「ほら、ご褒美あげたんだから

 

また頑張れよ」

 

ってのはご自愛じゃないからね笑い泣き

 

(私も前までそうだったけど(笑)笑い泣き)

 

 

その気持ちが生まれたら

 

周りに対する気持ちも

 

変わってくるからねラブラブ

 

 

まずは自分の中の

 

男性性に

 

感謝してみてね音譜ニコ

 

 

 

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺