忙しいあなたこそ、好きなことを同時並行することをお勧めします(^^♪ | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

 

 

おはようございます!!

 

今日も起きて

仕事にいくあなたは

とってもえらいですニコニコ

 

 

そんながんばっている自分に

今日もあま~く

いきましょうねお願いラブラブ

 

 

 

 

今日は

お仕事が忙しい

あなたにこそ伝えたい事を

書きますラブ

 

 

image

 

 

それは

 

 

忙しいあなたこそ

 

好きなことを同時並行すること

 

をお勧めします(^^♪

 

 

ということ!!

 

 

私は今年にはいってから

 

Twitterやブログ

 

という「好きなこと」

 

をはじめているのですが

 

 

これをやっていると

 

良いことがたくさんある。

 

 

image

 

 

まず

 

やりたいことをやるって

 

とっても楽しくて

 

毎日充実感がある!!ゲラゲララブラブ

 

 

ブログを書くことが

 

こんなに自分にとって

 

楽しいことだと思っていなくて笑い泣き

 

 

呼吸するのと同じようにできてしまう

 

ことにびっくり笑い泣き音譜

 

 

 

やっぱり文章をかくって

 

自分の好きなことなんだなーって思うし

 

文章を試行錯誤して

 

本当に伝えたいことは何かな

 

これで伝わるかな

 

って考えるのもすきラブラブ

 

 

 

書きたいことが山ほどあって

 

本業以外で

 

自分を表現できているのも

 

楽しいラブラブ!

 

 

 

新しい夢もできて

 

毎日がパワーアップしたのは

 

いうまでもないビックリマーク

 

 

 

だけど

 

それ以外のところにも

 

思わぬ効果がでているのです。

 

 

image

 

 

それは

 

本業がめっちゃはかどる

 

ってこと!!

 

 

 

メカニズムはこう。

 

 

好きなことをする

 

 

本業に使う時間が限られる

 

 

集中してやる

 

 

パフォーマンスがあがる

 

 

って感じで

 

相乗効果がすごい。

 

 

 

というわけで

 

忙しいあなたにこそ

 

好きなことを同時並行すること

 

 

おすすめしますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺