なりたい自分にいつなるの??♡ | 自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

自分を愛せない女性のための 女医による「こころを癒す診察室」♡

薬では治せない自分責めの癖を治療▷欲しいもの全部手に入れて愛と笑顔で溢れる人生へ♥医師として働きながら感じた「私と出会った人たちを、もっと近い距離で、心から幸せにしたい♡」という思いから、カウンセリング、コーチングのお仕事をしています。

image

 

 

こんばんは~!

 

自分を愛せない女性のための

こころを癒す診察室♡

 

女医みなみです♡

 

 

素敵なマグカップをゲットして

めちゃくちゃご機嫌ですラブ

 

みなさんも、小さなところから

自分の心を大切にしてあげてねビックリマーク

 

 

 
 
今日は、
 
なりたい自分には
 
今、
 
この瞬間からなろう!
 
 
 
 
というお話ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
私、
 
結構
ガサツで、
なんでも急いでやってしまう癖があるんですねガーン
 
 
 
 
 
でも私
 
本当は
 
一つ一つの動作を丁寧にやりたいしラブ
 
 
 
 
本当は
 
女の子らしい
 
言葉を使いたい!!ラブ
 
 
image
 
 
 
普段は急いだ方が
 
時間の短縮になって
 
いいかなーと思って
 
何事もスピード重視でやっているのですが
 
 
 
 
 
本当は
 
こういう自分でいたいっていう
 
理想があるんですねニコ
 
 
 
 
 
だから、
 
いつもは時間がないから
 
 
急いでやってるけど
 
 
ゆっくりする時間があれば
 
 
ゆっくり行動するだろう
 
 
って思ってたんですねもぐもぐ
 
 
ところがガーン
昨日、こんなことがあったのです。
 
 
 
 
 
 
荷物を送るために住所を書いていたのですが
 
 
宛先の住所が長い!
 
 
 
 
最初は意識して、
 
丁寧に書くんですが
 
 
だんだん
 
思考がうるさくなってきて、
 
 
 
早くかけよー
 
そんなん届けばいいんだよー
 
時間の無駄だよー
 
 
 
 
ってめちゃくちゃ言ってくるゲロー
 
 
 
 
 
もーうるさい
うるさすぎるプンプン
 
 
 
 
そのせいで
 
意識して書いてるつもりでも
 
 
どんどん早くなって
 
最後の「様」なんて
 
めちゃくちゃ汚くなってしまったんです笑
 
 
image
 
 
ここで
思ったんですね。
 
 
わ、これ、もう、癖になってる
 
こんなに時間があって
 
ゆっくり書ける時ですら
 
こんなに急いで適当にやってしまう滝汗
 
 
 
 
これは、
 
今、この瞬間から、
 
どんなときも意識して、
 
動作を変えていかないと
 
一生このままだわポーン
 
 
と。
 
 
 
 
 
なりたい自分になるために
 
時間が必要とか
 
お金が必要とか
 
コミュ力が必要とか
 
 
○○がないと
その自分には
なれない(>_<)
 
 
って思いがちですが
 
 
 
○○があってもなくても
なりたい自分になれるし、
 
 
なんなら
 
 
○○がない状態のときでも
なりたい自分でいるくらい
習慣になっていなければ
 
 
○○が手に入ったところで
何も変わらない
 
 
 
のですね~ウインク
 
 
 
みなさんも、今、この瞬間から
 
意識して
 
なりたい自分になりましょうキスマーク
 
 
 
私もなりたい自分でいられるように
 
 
頭で意識して
 
 
がんばります笑
 

 

 

 

 

 

 

リボン 大好評♡5大特典 香水

指輪無料プレゼント中 ハイヒール

自己肯定感を高めて

笑顔いっぱいの私になる

7日間の処方箋メール💌
にご登録くださったみなさまへ♡


苦しい愛着障害思い込み

自分責めを手放して、

自分を溺愛し、全ての夢が叶う

「理想を超える最っ高の人生ラブラブ

を手に入れる方法をお伝えする


ふんわり風船星メールフィードバック付き5大特典ふんわり風船ハート

を 期間限定 で 

無料プレゼントしておりますニコニコリボン

⇣  ⇣

image

 

ハート5大特典の内容はこちら👇ハート

 

指輪【23分の解説動画🎥】

最高に幸せな私になる方法

自分を愛するとからも愛される~

 

ダイヤモンド課題の分離

優しくて影響されやすいあなたが

生きやすくなる

「他人との境界線」の作り方

 

ドレス「最高の未来」を引き寄せる

ワークシート

個別フィードバック付き

 

ハイヒールあなたを苦しめる10の思い込み
 

香水自分の「愛着パターン」がわかる

愛着障害パターン別卒業法

 

 

➡  無料でのメルマガご登録は

 ふんわりリボン こちらからどうぞ ぽってり苺