あけましておめでとうございます。

昨年は、私の拙い記事を読んでくださり、

本当にありがとうございました。

本年もぼちぼちやっていきますので、

よろしくお願いいたします。



心機一転というわけではありませんが、

少しブログ名を短くいたしました。


ぽちくんは可愛い男の子でありました。

痩せた泥んこの子猫を拾った人が

連れて帰って洗ったらふわふわになったと

言ってました。

その子を譲り受けました。



小さいときから、可愛い声で、

ワンワンと鳴いていたので、

ぽちくんと呼んでいました。

____________________


奄美のクロウサギがノネコに襲われる

からノネコを殺処分などという話も

ありましたが、

猫がウサギを襲うなんていうのは、

ほとんど濡れ衣でしたけれども。


こんなに環境を破壊して、

世界自然遺産登録ってできるのでしょうか。

北朝鮮のことをとやかく言っても、

やってることは北朝鮮と同じなように

思えますが。