안녕💕
コメント、いいねありがとうございます!!

昨日は、
バイトまでなつきと大宮でdateしてきた!
ガスト行って
サラダうどんなんてヘルシーなものを珍しく食べたの!!!!!自分でビックリ。
31行ってhappy4you💕
とても美味しい、マカロンが忠実に再現されている。ふむふむ
あと三つは大好きなチョコレートのみ!
美味しかった、幸せ

青森にいるときは毎日会ってたのに、
上京してきてからはそうはいかないから。
会える時間を大切にしたいなって改めて思った!
なつきありがとう

고마워~♪
ほんとは毎日会いたい!
一週間我慢もしんどいかも(笑)
コメント、いいね待ってます♪♪
誰でも拒まずどんどんしてくださいなヘ(°◇、°)ノ💕
twitter、インスタやってます!
@riririnonp
フォローお願いします!
💕
💕へばの~ん♡♡




