ripotara deblog

ripotara deblog

痩せるためのblog、その名も「deblog」ㅋㅋㅋ

Amebaでブログを始めよう!

안녕💕




コメント、いいねありがとうございます!!ラブラブ!



昨日は、



バイトまでなつきと大宮でdateしてきた!


ガスト行って


{11398911-8714-495E-BFF3-7A1F5B7F2E7B:01}






サラダうどんなんてヘルシーなものを珍しく食べたの!!!!!自分でビックリ。





31行ってhappy4you💕



{D495920F-65C7-420C-A7EE-CA466E2CF134:01}



マカロンマカロン初めて食べたけど、
とても美味しい、マカロンが忠実に再現されている。ふむふむ
あと三つは大好きなチョコレートのみ!



美味しかった、幸せ音譜






青森にいるときは毎日会ってたのに、

上京してきてからはそうはいかないから。



会える時間を大切にしたいなって改めて思った!





{E0AAE9B6-8B55-4A23-8D55-F310E6C120DF:01}






なつきありがとうラブラブ
고마워~♪



ほんとは毎日会いたい!
一週間我慢もしんどいかも(笑)





コメント、いいね待ってます♪♪
誰でも拒まずどんどんしてくださいなヘ(°◇、°)ノ💕





twitter、インスタやってます!

@riririnonp

フォローお願いします!目💕





{BB0D0ECE-FA79-424A-ADA7-493EA995C61D:01}






へばの~ん♡♡