梅雨の晴れ間に、知人に誘われて八ヶ岳倶楽部のフルーツティーを飲みに行ってきました。


リンゴ、オレンジ、メロン、キウイ、いちご、巨峰、レモンのフレッシュフルーツとニルギリを合わせた紅茶で、その場で温めながら飲むのです。

始めの一口は甘く、温まってきてだんだんとフルーツの酸味が出て、深い味わいに。酸っぱすぎず、甘すぎず、酸味と甘みがちょうどよい♪




こちらはさくらんぼのゼリー。ミントがほのかに感じられて、爽やかでした。


とにかく深緑が素敵です。

こんな場所で暮らしたいなぁと、しみじみ思ってしまいました~(*^^*)

ちなみにこちはら柳生博さんのお店。行ったとき、ちょうど柳生さんがランチをしてらっしゃいました。こんな素敵なところで毎日ランチが出来るなんて羨ましい~(^-^)/


またいつか、ゆっくり行きたい場所です♪