平成最後、って感じしてきた | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
 


 
\はじめちゃん、舞台お疲れ様!!/
 
 
 
皮膚科の診察待ちをしながらポチポチ。
 
花粉症はもちろん、鼻とかにも来るんやけどうちが一番辛いのは肌~~
 
アレルギーがあるので辛い~~。
 
ステロイドびっちょびちょにくれ!!!!!!
 
 
 
というわけで待ってます、大人しく
 
 
この前、はじめちゃんの舞台を見に行ってきました!



 
去年からはじめちゃんが舞台に出ることがあって、と言っても年一やけど、今のところ
 
皆勤賞だよ
 
公演スケジュール決まったら真っ先にカレンダーに入れてる!
 
はじめちゃんとご飯を食べるとアツくなって声がでかくなるんです。
 
まぁまぁ落ち着けっていつも言われてる
 
そんなはじめちゃんのパワフルではっきり聞こえる声が大活躍~!
 
役もいい役もらってるんだよ!すごいよね!
 
とってもキラキラです。
 
2時間の休憩なしの公演。よく覚えられるわ、、うちなら出来ない!
 
 
 
これからは思う存分パチンコ、パチスロ出来るわね!
 
 


 
\袴さんにジュース買ってもらった!/
 
そんなりんかは動画の編集でひぃひぃでした
 
終わってよかったーーー!!
 
というわけで、納品した足で打ちに行ったよん



 
控えめに言って、ノリノリの1日やった!
 
頑張ったなー、解放宣言!て感じやった!
 
忙しくいたい人なので(ドMかな?笑)
 
暇なの嫌なんやけどね!新しい仕事もらえるように頑張らないとね!
 
 
さて。
 
4/14はみかとりんかの真ん中バースデー!
 
また詳しく書きたいけど、長くなるからわけようかな。
 
書かなかったらごめんね、15:45までにご帰宅ください、、!!
 
 
 
 
写真だけはりめぐらせておくね
 
 


\えりか♡♡/


\DVD収録/




 \編集やったよ!/