女子って事ですね | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

昨日は朝ちょろーっと甘デジしてー




必勝本のアンナちゃんと
ガイドの東條さとみちゃんと
ゲームをするために集まりました…が!!!



ほぼ喋ってた

うちだけsnowされないやつ(笑)
びっくりするほど進まなかったー!

そんでカラオケも少ししたけど
最近、オタクとしかカラオケ行ってなかったから
イケイケな曲うたう、アンナぁ↑↑↑↑↑についていけなかったよ。あべし(゚_゚)




新しく新宿に出来たらしいパンケーキ屋さんっ
元々は福岡にあるお店なんやって!

ふっわふわやった!意外とペロリと食べれちゃう。
クリームもふわっふわ!





パンケーキを写真するイケイケ女子。




うちのとこに、回ってきた時には
クリームでろろんやったで(゚_゚)
美味しかったけど♡♡

次はいつ遊んでくれるんやろー?

他のしかったー♡♡