きみなんかきらい。 | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド




 
 
 
 
もとから わたすはとってもきむずかしいので。
 
 
きのうすきでも きょうはきらいやし。
 
きのうきらいでも きょうはすきで。
 
ずっときらいは ずっときらいで。
 
ずっとすきは きゅうにきらい。
 
 
すきよりきらいがおおいのは
 
すきよりきらいのほうがきずつかないからで。
 
 
だから わたすは きらいがおおい。
 
わたすのすきはすこしだけ。
 
わたすの とくべつ はひとにぎり。
 
わたすに すきですきですきですきですき!!!!!
 
と いわせる 五ェ門 のみりょくたるや。。
 
 

 
 
すんごいんだよね。
 
なんだろ?
 
なんでも、わたすはかんたんにすきっていわないから。
 
すきっていったらしごとになるよっていわれたり
 
なんでも、すきっていえばいいのにっていわれるけど
 
すきにぷらいどがあるのかしら。あほらしいよね。
 
それででおくれるんだから。
 
 
 
でも、すきってとくべつなんだよね。
 
 
そんなすきのさいぜんせん。
 
せかいでいちばん。
 
だれもこえられないおりんぽすにいる 五ェ門。
 
 

 
 
 
もうもうずーーっとながいあいだ
 
あたまのほとんどが 五ェ門。
 
このひと、ほんとうになんなんやろ。
 
 

 
 
 
もーーーーーー。さいきん、かてなすぎて。
 
 
さすがにきらい。五ェ門 なんかきらい!!!!!!
 
 
 
でも、どんなになかよしなかっぷるでも
 
けんかするやんね?
 
きっとあしたは もっとすき。
 
おきゅーじいってきます。