やっぱり外っていいよね | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
 
みりんちゃんとサバゲー行ったときのやつ!!
もう、いつのやって雰囲気すらある
結局、4月は4回サバゲー行けた
 
みりんちゃんと行ったときは人数も多くて、
家族で来てる人もいっぱいいた!
フィールドも広くて走り回ったよおおお
5月はうちの都合がつかなくていけないから
また6月に一緒に行きたいなあ
 
このあとにフェイスガードの黒見つけて買い直したの
黒が欲しくてさ!
そんで、セミオート戦でハンドガン使いたいからって
ハンドガン用のマガジンを2本追加で買ったよん
マガジンとか入れるベルトもして、なんか、かっこうはイケてた
今、欲しいのはストック~~~~~
色々調べ中なのだ
フィールドで知り合う人もたまたまお店で声かけてくれる人も優しくて
ついつい話し込んじゃう芸やっとる
うち、全然詳しくないから教えてくれる人大好き!
 
それにしても荷物がどんどん重くなるううううう~~~
サバゲーって大変や。。
 
 
今日は収録だよおお!
明日から29日まではお給仕入るううう