花よりぱちんこ | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
 
いつもぱちんこ行くメンバーで
お花見をしよう!てなって、
昨日はお花見の予定でした
 
が。
 
結局、風が強いからって無しになって
ぱちんこ行った
 
一応、お花見スポットに向かっていたので
途中にあった最近オープンしたっぽいお店へ。
 
最初に北斗無双を少し打ったんやけど、見た目ほどやなくて
牙狼へ移動!!
お客さんが多かったのと配置や装飾的にもそうなのかなーって
 
500円で13回回ったので様子みようと思って、
1000円目をぽちったら右上から牙狼剣
 
も。
 
通りすぎて、いつものぎゃふんやと思ったら
保留がひっくり返ったーー
保留が「超激アツ」ってなって、疑似2でアニメリーチへ。
そこでびしっと当たるかと思ったら普通に外れて
全回転!!かかか、かちょいーーー
 
牙狼に関してはプレミアムで当たるといいことないんやけど
7連できました
 
そのあとはとりあえず、ご飯行こうってなってゆっくーりご飯して
もりもり食べて家の近くまで戻りの
2回戦
 
 
通常時の写メがないのは、全く当たる気配がなかったから
 
リーチになるまで保留変化とかのチャンスアップ一切なし。
ただ、疑似3してテンパイ図柄が7になってただけ。
カットインも赤とキリンの分岐で赤やったよ!
 
まだねー、このキャラ!て思える相棒がおらんくて
マイキャラ探して手こずってるよ
 
今までトキやったからとりあえずのトキ
 
4月のスタートはプラスでしたん
 
そのあと解散してサバゲーようのパーカー探しにいったよ!
プルオーバーで迷彩柄でロゴとか入ってないやつ。
まじでない\(^o^)/
これから長袖の時期じゃなくなるからさらにない。
一生ない。つら
 
まあ、いいこともあれば悲しいこともないありますよ。
 
 
お給仕行ってきます