パチンコとスロットの時間 | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
今日は勉強も兼ねてしっかりウサビッチを打ってきたよ
何の勉強やったかはパチマガの白黒ページをチェックしてもらったらわかるのだ!
まだ先やけど(笑)
 
最初、スーパーキレネンコギミックが出てて紫唐草カットイン出て外れたの。
うおーーー!!ってなったけど、そのあとは
紫唐草柄以外のチャンスアップなくても当たってくれて一安心。
 
ウサビッチの99verを打ったんやけど、
ヘソ当りは通常で時短で引き戻すタイプ。
電サポ中は4回リミットなんやけど、振り分けが3R確変5R確変15通常で
通常を引くとそこで終わりやの。でも15Rとれるから嬉しい
 
キレ祭りで当たって、時短は84回。
スルーしたんやけど、残ってた保留で当たって引いたのが15R通常!
時短で引き戻したらーーー!と思ってたら引き戻せて
リミット完走しました実質7連!!
 
一番ツッコミたくなった演出は
このね、靴の箱にパッケージとは異なるものが入ったことやおね
 
よくさー、フィギュアとかに実物とは異なる場合がありますって注意事項かいてあるけど、
ここまで違うやつは初めてみたわ
ちょっとこの写真欲しいし(笑)
 
 
そのあとはスロットへ移動。
 
戦国乙女をちょい打ち
右下の萌えカットインが出たとき、撮り逃したんやけど、
その次のゲームからは下液晶にずっとでててくれて
無事おさめられました
タイミングがいいと左下みたいに両画面にうつっとるのも撮れたーー!
そして、ようやく乙女の中から推しメンを見つけた遅。
 
 
でも最後にいいとこを持っていったのは
北斗でした
 
ありがとうジャギ様ーーー!!
 
 
 
明日はお給仕でふ
昼頃から頑張るよん