悪魔城ドラキュラのライトがでたってよ | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド



 
 
 
家からちょっと遠いホールにMAXがあって
打ったんやけど、そのあとずっと調整中やった。
 
そしたら近所のホールにライト入ってた
 
お買い物の帰りにちらっと寄ったらあった(笑)
 
最初は痛恨のSTスルー。
 
そのあと300近くまではまって(スルーしたST込みで)
ようやく当たったやつがVチャンスバトル、ミノタウロス逆転STが伸びに伸びて
25連。
 

 
25連。
 

 
25連。
 
嬉しいので3回言いました
 
ドアから飛び出してきた女の子が2人
レインボー文字で
おめでとう
と言い残して私のもとを去ってゆきました。
 

 
アネットも助かりました。
20連したら悪魔城ドラキュラのテーマの8bitもきけたよ!
ゲーム版ってやつかな?
 
ライダーとかルパンみたいにリーチなると、期待できる!
て機種になれちゃってイライラしたけど、
お買い物分もまくれた
 

 
イーハイフンでダウンとスカートとニット買った
 
人生はこうでなきゃ、かきくん
 

@home cafeブログ

こっちのブログも更新はじめたから
みてね♡♡♡

コメント待ってます( ´_ゝ`)σ)Д`)