イベントありがとうございました!! | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
さてさて。一晩あけて、昨日があっという間すぎて
覚えていないような気もしますが
たくさんのお花をみて、あの幸せな時間が夢やなかったんやなあって感じてます。
 
 
@ほぉ~むカフェ ドンキ店で
リエちゃん、めいちゃんと一緒に一周年イベントをやらせていただきました
おもてなしからあっとに戻るときに一周年イベントは一緒にやろー!
とか言ってて、意外と早くそのときがきて、流れでやったけど、
やるといったものの、うちもめいちゃんもラスト間際までいることほぼないし
リエちゃんもお給仕じたいすくないから
当たり前のことがわかんなくて(笑)
たくさんたくさん、仲間に助けられました。
 
 
ももあしゃん、ゆまぴっぴ、ぴょんちゃん
まろさん、はーみさん。
 
元々ドンキの所属やったからあっとに戻るときにドンキ以外の選択肢は
自分たちにはなくって、当たり前のようにドンキに戻ったの。
うちらが昔いたときは、けっこうブイブイ言わせてたから
現ドンキのメイドさんが
あいつらくるー!こわー!やだー!
て思われてたのも知らずに(笑)
うちが昔いたときとドンキの内装もメイドさんもかわってたから
そりゃ変わってたけど、うちらも大人になってたし新人として
大人しくしてたつもりやったけど、どうやったかな?
 
一番最初に仲良くしてくれたであろう、ももあしゃん!
いつもいるから洋服の話したりとか一番話す!
3才なのにしっかりしとるし、ダンスもきれっきれ(笑)
 
ゆまぴっぴはなんか気づいたら仲良かった!
若いくせに大人やからな( ´_ゝ`)σ)Д`)
きっと周波数が一緒なのね。3月で卒業やからそれまでお給仕一緒に頑張る!!
 
ぴょんちゃんはドンキ戻るときにこわいメイドの1人やってきいてたけど(笑)
全然そんなことなかったー!昨日も風邪気味やったのに最後まで頑張ってくれて
嬉しかったよおおお!!
 
まろさんは昔も今もずっと先輩!でも、何も変わらなくてびびる!
いつでもまったりやけどやっぱり周りを見る目はすごいと思う!
いつも半分寝てるけど(笑)
 
はーみさんもこわいってきいてたけどそんなことなかった人(笑)
ぴょんちゃんもはーみさんも正義感や責任感がある人で
こわいっていわれがちなんだよ。頑張ってる人ほど勘違いされることが多いからな。でも、二人みたいにダメなことはダメ!て言ってくれる人がいるから
ドンキはドンキらしくいられると思うんだよね。
戻ってきて違和感なくいられるのもみんなのおかげやと思う!
 
めいちゃんリエちゃんのことはまーいいかー。。
お給仕行かなきゃやし(笑)
 
とにかくね。
今、自分がおかれている状況がとっっっっっても幸せです!!
遠くからもお仕事があった方も見に来てくれて本当にありがとうございました!
2周年目指して頑張ろうって思えました。
前回は1年半くらいで卒業やったからまずは記録更新したいね。
6/30で1年半なのでそれまで続くよう見守っていてください!
 
メイドさんの卒業ラッシュが始まって、
元々メイドの魔法が解けることが決まってたこ。
急に魔法が解けてしまったこ。
様々な理由で卒業して行きます。
前回と違ってうちには魔法が解ける期限がないから
いつまでもおるかもしれんし、
意外と早く解けてしまうかもしれないし。
会えるときにたくさんの人と会えるといいな。
それが楽しくてあっとにおるから!
 
こんなうちやけど、これからもよろしくお願いいたしますo(^o^)o
今日からは正メイド服で頑張るからねーーー!!!