お給仕と予定も載せちゃう。 | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
 
welcome to HELL。
おはようございます
 
昨日は
パールショップともえ木更津さまで
オールスターバトルの収録をしました
 
キリン王子とがっつりの絡み。
学歴の差が出ております。ほら。養成所的な学歴の差。
オープニングからとばしてケガしたような気しかしませんが
二人で考えて頑張りました!
結果も最後までわからないはず!!
少なくとも、うちはわからなかった
1月の下旬くらいにYouTube、ニコニコ動画にアップされると思いますので
ぜひ見てくださいo(^o^)o
 
声をかけてくださったみなさまもありがとうございます。
私、肩を叩かれたりすると、ぎゃ!とビビりちらかすくせがあるので
話しかけにくいと思うんですけどね(笑)
いただいたアップルティー美味しかったし、
ご飯食べたりする時間もなかったのでチューっと一息出来るバナナも最高でした!
朝の並びのあったけぇココアもあったけぇ。。あったけぇよお(ToT)
 
 
 
そして、今日は急遽お給仕でふ。
ゾロ目やし、お休みのつもりでいました。
打ちに行けなくともゆっくり休もうと思ってました。
からだに悪魔が取り憑いとるから
ネイルもはがれちゃってて、本当に悪魔祓いが必要や。かわいいは正義!
 
萌えチャージもある長めのお給仕なのですが
妖精ストップもあるかもなので早めに遊びにきてくだしゃあ。。おねげぇしやす。
 
そして後半のお給仕予定。
 
15(金)朝夕
16(土)イベント当日!!!!!!!!
17(日)朝夕
30(土)朝夕
31(日)朝夕
 
みたいな感じです。
平日の予定が固まった来たので増やしたい。
けども、この感じなのでもう少し落ち着いたらお知らせするかもでふ。
 
よろしくおねげぇしやす!
萌え!!!!!