2016年。初打ち | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド

 
 
 
昨日もご帰宅ありがとうございました
2.3日と最短で入ってたけど、結局のびて夕方までいました
お正月限定の絵馬はそっこーなくなって。
おみくじラミカも完売。こっちは再入荷する?らしい?
うちのラミカ、全然出ない!と言われましたがダブってる方も
申し訳ねぇだ。。
 
そして、新年パチはじめしました。
ハーロック初打ち!!
 
199verで挑んだけど、当たらなかったー
お給仕のあとに行って少ししか打てんかったおかげで軽傷や!
 
もう一声の演出がなかったなあ。。
サクサク消化してく印象やったけど、
たまーに引っ張られて。
その引っ張られた時の演出が何かが足りない強リーチで
ぬーーー。。て感じやった。
合わないかもしらん。けど、また打って確認しよう!
 
そんなわけで。
今日もお給仕いってきまーす!