たっくさん書いた! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!!

久しぶりにブログ!!!!!
Twitterばっかり更新しているとたまーに長文が書きたくなりますね。

今日はお知らせや宣伝ばかりですが、御付き合い頂けると嬉しいです😇😇



まずはこの後22時~、7/25に出演予定のイベントのチケットが発売されます🤘💕
N-1グランプリという未知のイベント…!!
おかしな転生で共演した勝実(司教役)からオファーあったんですが、怖くないよと言われたけどあまり信じてはいませんwww

こういう無茶ぶりイベントに出演するのは、カフェネロぶりでは?というぐらい久しぶりなので、本当に本当に怖い反面、やったるで!って気持ちもメラメラとあります…笑
ので、来て頂ける方に楽しんで貰えるように全力でがんばりますので、何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 N-1グランプリ 購入URL▷▶︎▷


【入場券&エール】


【撮影券】


【生配信チケット(アーカイブ有)】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




そして次に!7/15に発売のゲームの告知ですー!

久しぶりに声のお仕事の報告ができて嬉しい💕
めちゃくちゃメインなので皆様是非是非プレイしてほしいです🙏🙏🙏😘😘😘


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


 VRIDGE初のパブリッシュタイトル『俺たちの戦いはこれからだ!』



Nintendo Switch(ダウンロード版のみ)とSteamで7/15(木)発売予定!

公式HP▷▶︎▷

ヒルダ役にて出演します!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



かーなーりしゃべってます!!!!

眼鏡お姉さんがヒルダさんだよ😘

mooさんキャラデザもかなり熱い🥳🥳💕💕💕


こちらもよろしくお願い致します!!!

これからも声のお仕事ばしばし増えます🔥

楽しみにしててね~🥳🥳💕



そしてそして!

まぁ次はおまけみたいなものですが、新しいチェキが絶賛発売中です❣️❣️


今回はロリータ&チャイナ🤍

ショートカット記念に発売させて頂きました!

ヘッドドレス&ピアスを手作りして撮影したよ!

1枚500円~購入できますので、もしよかったら買ってみてあげてください🙌🙌

あと、自撮りブロマイドはもうすぐ総入れ替えさせて頂きます!!

もう結構前のだからね🤣

まだ購入してないのあるな~って方はこの機会に。

今回も梱包可愛くさせて頂いております💘

だいぶ発送したけど、まだ発送通知来てない方もう少し待ってね🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

仕事の合間に少しずつ準備してるもんで…!!

でも必ず可愛く届けますので😘



 BASEショップ『ナツヒマニア』


ナツヒマニア。 powered by BASE夏陽りんこによる手作りの品や、グッズを販売しております。リンクn2plus.kawaiishop.jp





今回2L版特典写真がありえないぐらい可愛い天才な出来でわたしも額に入れて飾ろうかなと思うぐらいで🤍たぶん飾る🤍笑


デコチェキはフィルムも豪華なやつにしました❣️


10000円以上の方は発送後にDMにてボイス特典のご連絡もいたしますので、待っててくださいね✨



月末の追い込みにめげそうになってるんだけど、最近はめげるときはめげていっか!ってなってます笑

空元気にして自分に嘘ついたままネガティブに蓋をすると、そのネガティブが暴れだして悪いことばかり起こる気がするので、ネガティブととことん向き合ってから、またポジティブに考えよーっとね!

月末の1週間だけは、24時間が30時間ぐらいになってほしい笑



よし!一旦部屋を片付けて、綺麗にしてまた衣装作業すっるぞー!!!!



読んでくれてありがとう😘😘💕💕




夏陽りんこ




。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



17live アカウント▷▶︎▷



欲しいものリストAmazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp