いろんなはなし!!! | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

わーお。お久しぶり!
毎日ブログ書いていたのが嘘のような…笑

最近絶対8時前には目が覚めちゃう。
良い事だ。
アイスコーヒー飲みながらブログ。


最近は毎日『蝶の筆』にどっぷり。
毎日が楽しくて仕方ないです。
なんて言葉に表したらいいのかわからないけど、みんな本当にすごいです。
芝居はもちろんなんですが、普段の心遣いとか、舞台に対する姿勢とか…見習うことばかり。
ハッと気付かされることもたくさん🙇‍♀️
私はまだまだ人間できてないなと思います。
でもこの座組にいれることが本当に嬉しくて楽しくて仕方ないので、今の自分にできることをしていきます。
今日は生配信もあります。
わたしのフォロワーさんはプラモ関係で応援してくださってる方も多いと思うけど、舞台観たことない方にもみてほしいし、遠方で行けないよー!って方も是非とも!!!!!
2750円で観れますし、アーカイブも期間限定ですが残ります故、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕


一応こちらにも視聴方法載せておきます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【蝶の筆🦋生配信視聴方法】

WithLIVEに会員登録

↓↓↓

2500ptを購入(税込2,750円)

↓↓↓

③下記URLより視聴予約する

↓↓↓

④マイページの「ライブ/コラボ配信予定」より入室



🦋5月15日 18:00公演🦋

舞台『蝶の筆』定点生配信リンクwww.withlive.jp



🦋5月16日 14:00公演🦋



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



よろしくお願いいたします❣️❣️❣️❣️

わたしはなんと衣装3着着替えますのでそこも楽しみにしててほしいな✨



そしてそして、舞台が終わるまで他のことはまともに出来ないんですが、終わったら早速17liveを始めます!!


ちなみにこちらは前回のアカウントとは違いますので、前回の17のわたしのアカウントをフォローしてくださってた方々は、お手数ですが、フォローし直しお願いいたします🙇‍♀️😭🙌



🌐17live夏陽りんこアカウント🌐



5/24の9時にMG素組み長時間配信いたします!

よろしくお願いいたします!!





そしてそして、舞台が終わったらまたいろんなことが動き出すのですが、それとは別にちょっとnoteを書こうかと思ってます!

アメブロとは棲み分けをしたくて!!


ずーーっとやってみたかったわたしの趣味&投資ブログです🥳🥳🥳

カテゴリ?というか書くことは

【競輪・バイオプ・占い・懸賞】

になるかと!!!ふはは!


このコロナ禍で本当に苦しかったんだけど、自分なりに勉強して楽しんでやってることを、いろいろしたためたいなと!!!!!!



競輪はアプリのTIPSTARでのみ賭け。

基本ティップメダルを賭けまくってサイト内で貰えるお金での遊び方、稼ぎ方なので、元手は必要ないやり方です。

うまくいけば月800円ほどアプリから現金に変えれるお金貰えます👍👍💕💕



バイオプは、バイナリーオプション、ハイローオーストラリアなんですが、これは完全に為替投資で、最近少しずつ勝率があがってきました。

めちゃくちゃ楽しいです!!!!!!!

チャートはもちろんインジケーター設定や、初心者なりの視点で、経済指標の読み方とか難しいことをかんたーーーんにブログにしていきたい!

連日勉強しすぎてまじ徹夜🤣🤣🤣



占いはもちろんタロット🔮

今週の占い~とかも載せたいなぁ。

相談プラットフォームも作りたい。



懸賞は、懸賞アプリです!

ナンプレとか塗り絵とかを1つクリアすると1つ懸賞応募できるよ~!みたいな。

本当に当たるのかな!?というのを今実践してるとこなので書いていきたい✨



わたし一体何者なの!?

って感じですが、人生とにかく楽しみたい!ふぁー!ってかんじです笑

あ、noteにしたためていくけど、ここからバイオプサイトに登録お願いします!とか、なんか変なサイトに誘導したり、皆さんもやりましょう!みたいなことはないので安心してください🤣🤣



Twitterは変わらずプラモとかコスプレとかお仕事とかくだらない呟きをしていきます✨


バイトを5つ掛け持ちしていた時もあります。

その時に比べたら今は時間もできて、本当に笑える時間が増えた!

苦しい時もあるけど、自分にできることが増えていくと安心も増えるし、もっとしたいことに時間を使えるなぁって感じてます😍😍



おもしろ楽しく伝えていけたらいいな。

お芝居のお仕事もたくさんやるよー!!!

私に出来ることは全部やる💪💪❣️❣️❣️




では、まずは舞台『蝶の筆』がんばります!

生配信みてくれ~🔥🔥🔥




ここまで読んでくれてありがとう💕💕





夏陽りんこ