687日目『できることを』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬


昨日に引き続き今日はマッマと電話ちょっとしました。電話の不具合か途中で切れました🤣🤣🤣
そのあとマッマからLINEきたんだけど、『特に』を『独自』って打ち間違えてた🤣🤣💕
どんな🤣🤣💕
そんなことで笑えた日だったよ。
パパもママも本当にありがとう!!!


今日は朗読劇の稽古に行かせて頂き、もう本当に自分の朗読の出来なさに!ぐわー!!ってなったー!!!!!
成長できるってことや!がんばる!
課題がたくさんだけど、しばらく朗読劇の稽古には参加できなくなるからがんばる!!!!



もうすぐ舞台も朗読劇もあり、お知らせまとめますね!!!!!


明日はお笑いライブのMCもあるよー!!!!



できないことはまだまだ多いし、できない自分に情けなくもなるし、落ち込むこともあるけど、できることには120%で取り組むをやる!!!!
だいそれたことじゃなくても、早起き!とかだけでも!!!!!ふわー!!!



実は以前ナレーションのお仕事した企業さんから、また夏陽さんに頼みたいと依頼があって、少しずつ、少しずつ、遅すぎるけど、前に進んでいるのかもって思った。嬉しい!!!


好きなことをしてる中で本当に辛いこともあるし、苦しくてなんでこれを続けてるんだろって思うけど、自分にしかできないこと、わたしだからこそって仕事が増えるようにがんばります。




ではでは。



今日も読んでくれてありがとう。




夏陽りんこ