683日目『ゆめはでかく』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんは!!!



今日もビールをのみました🍻
辛いホルモン炒めとともに。はーー。
幸せな毎日よ。

明日は稽古前にまた筆塗りできたらいいな🐉


お爪もぎゅんぎゅんにしてきました。
舞台本番までに少し伸びて欲しくてこの時期に。
少し伸びた状態で立ちたいんです。
この意味はまた舞台が終わったあとにでも。



ネイルは実は結構好きで。
本当はもっともっともっとゴテゴテにしたくて。
その爪でプラモできるんか?と思われがちですが、爪が長くてもプラモできます!
細かい作業できます!服も作れます!
プラモのために好きなネイルやめたくないし、ネイル続けたいからって好きなプラモやめたくないので、両方やってます✌️✌️✌️✌️



にしても、したいことが多すぎるな!

ガンダムベース行きたいよおお
わたしのザクちゃんまだ飾られてるのかな?
飾られてる間にまた行きたいな!!!
プラモ爆買いってのをしてみたいな!
いつかしよう!
塗装部屋も夢なんだ~💕💕💕
大きいおうち引っ越すもん!!!
プラモとコスプレとゲームを兼ね備えた趣味部屋作るんだから!!(どんなだ)
言うだけはタダだよねぇ~❣️❣️❣️
ひっろいタワマンに住むもんねー!!!!
未来にワクワクする✨



ではではここらへんで!



夢はでっかく!!!!!!



読んでくれてありがとう🥰🥰



夏陽りんこ