672日目『ラッキーをつくる』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!!

昨日更新できずすいません🙇‍♀️
まさかまさかのまたまた体調不良なりまして!
今日はほぼゴロゴロしておりました。
でもそのおかげで進めれたこともあったので、よかったです!


プラモは本当に触れば触るほど沼だねぇ~
また道具買っちゃうなこれは。
新しい発見ばっかり。
プラモに出会えてよかったって毎日だな。


ダイエットをしてるんですが、やっぱり食べないだけのダイエットよくないと思い、体重は少し落ちたので、めちゃくちゃズボラな筋トレとマッサージなど始めました。
太ももめっちゃ揉んでる笑笑笑
わたしは体質的に良い感じのむちむちボディにはなれないので笑、スレンダーを極めるしかないな、、ってなってます。。
なかなか太ももがね、体のバランスに対して比較的太くてさ~なかなか難しい。
しなやかな細さになれたらいいな。


今年モデルの仕事もしたいんです。
ファッションモデルとかまぁ今のところなんでもいいんですよ、モデルなら。今は。
無謀っていう方もいるかもしれないけど。
モデルの仕事があるから痩せるんじゃなくて、いつその仕事がきても良い体になっておくことが大事なんだろうなと。
その行動に引き寄せられる運があるかもしれないからね。ラッキーは作れる✨
少しずつ理想の自分、理想の仕事ができますように🤩✌️



まぁ体調不良なんなよって話だけど😱😱😱😱😱




あ、呪術廻戦おもしろいねぇ。
推しはまだわからんけど、五条先生が人気なのはめちゃくちゃわかる。
なんかカカシ先生みがあるよね。


ではでは、今日も読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ