665日目『ねむい』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!!!!!


ガンダムNTなぜか21時からだと思い込んでて、つけたら終わりの方で絶望したよ!!!!
私のばかやろーー!!!!!
こういうポカ本当によくする🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



わたし、睡眠障害なんか?ってぐらい毎日ちゃんと寝ないと起きてられないぐらい眠いんですが、皆さんどうしてますか??

わたしは、2.3時間ではほぼ活動できずなので、本当にきちんと6時間ほどは寝ないと四六時中眠たいんだけどなんでだ?
まじで夜更かしができない、、、。
慣れなのかなぁ??


そして緊急事態宣言が出そうですね😭
出したところで感も否めないんだけど😭

ただ!もし!緊急事態宣言が出てまた引きこもらなきゃいけなくなったら、ツイキャスしまくってプラモしまくってコスプレしまくってゴロゴロしよーって計画してます!
前の緊急事態宣言ではただのゴロゴロしてただけの女だったからwwwww


もうなるようにしかならないから、だったら前よりも有意義な時間にしたいし、学んだことを活かしたい✨
あと勉強もしたいなぁ~
時間があるってすばらし✨


ま、どうなるかわからないけど!!!


あと皆さんフォウにふぁぼりつありがとう!
これからもガンダム女キャラも男キャラもコスプレしていくぞ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



んではでは!



今日も読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ