663日目『大晦日』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんは!

あとちょっとで今年が終わりますね。

いやー2020年はすごい1年だったな。
こんなことになると思わなかったな。

それでも舞台にも立って、声のお仕事もして、イベントにも出演して、撮影もしてもらって、生放送だったりと、いろんなことを挑戦させてもらった!

そして皆さんにその活動を支えて頂き、本当にありがとうございます!
みんながいなかったらダメになってたとおもうよ本当に、、😭😭😭
ありがとうね、、!!!


今年だけで1000人ほどフォロワーが増えました!
本当にありがたすぎることだ、、、。

コロナで自粛の時ほどまじでグータラしててなーんにもやる気が出なかったので笑、自分は止まることが向いてないんだなーと思いました🤣


今年を振り返ろうかなぁとか思ったんですが、正直2020年に未練はないので、振り返らないことにします!!!!
感謝の気持ちだけを送って、2021年を迎えようかと思います。



成し遂げれてないことが多すぎる私だけど、いつも応援してくださりありがとうございます!!


自分的にお正月って実は大好きで、実家で暮らしてた時は、小さい時必ず着物を着てました。
お母さんのおせちも大好きで、お昼から親戚とワイワイご飯食べて、みーんなが休みで本当に本当になんか特別だったなぁ✨
だから今でもお正月が自分の中では特別で大好き!
クリスマスとかハロウィンよりも正月がすき!



実家のおせちは食べれないけど、送って貰ったお母さん手作りの鯛の子煮付けと、じぶんで作った煮染めを食べて粛々と迎えようと思います!
お正月そういうのが好きなんだ~。


そばも年明けたら作る~!!


お正月は食べてもいいよね!
でも今年は白味噌の雑煮作るのはグッと我慢した、、、おもち入れて食べちゃうから、、えらい、、、


みんなはどんな大晦日かなぁ??


2020年、みんなに支えられたぶん、2021年もーーーっとたくさん活躍しますので!!!!
明日はエネルギーあげあげの抱負ブログ書きますので、今日はここらあたりで!!



あと1時間半か~



良い年を迎えてね✨🎍



今年もブログをたっくさん読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ