655日目『体調とかとか』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんばんはー!!

最近とんでも体調が悪いというか、いろんなところがいろんな疲れ方を見出してて、ちょ、ちょっとまってー!ってなってます🤣🤣はぁはぁ

口内炎治ってきたとおもたら、舌炎なりましたw
そして5日間ぐらいつづいてる右後頭部の偏頭痛。
本日胃腸大爆発💥💥
でも熱があるわけでもないので、なんとなくは元気な方!

ゆっくりせーーってことかーー??
でも来年の3月ぐらいまではまともな休みがないんだけど、休みとるべきー?
唯一12/31とかがゆっくりできるかなぁ
ふぁーん。

そしてこれによって後手後手にいろいろなるから、しっかり治すのがいいのだけどもね!きっとね!
温泉行きてぇー!!!!!


でも精神だけはお元気パッパラパーだから!
全然元気だからね!!!!ふふ🥳🥳


ニュー髪の毛も好評でよかたよ!!!!

ここからきちんと伸ばすぞー!!!


3時間ぐらい髪の毛かかって、美容師さんには毎回毎回感謝です、、🙏🙏😌
でもめちゃくちゃ良い色で嬉しさしかないよ☆*。
綺麗になるって大切よね、、気分あがる、、。



今日はまだ休めるので、ちょっと横になりつつ年末の事務作業少し進めます!!!


みんなも体調きをつけてね🙏



読んでくれてありがとう!



夏陽りんこ